2007年10月03日

少しまずい企画

リニューアルスタートした日テレのおもいっきりイイテレビ。

冒頭のmixiの日記キーワードランキングは早くもぐだぐだになってきてる。
日記のキーワードランクなんだから、ドラマやアニメが上位に食い込むのは目に見えているのに(苦笑)
今回はスケブが2位に食い込んできたけれど、3位の戦力外通告より扱いが悪いw
4位のリンカーンもお笑い芸人の中川家の2人がいるにも関わらずTBSの番組、とわかった瞬間に慌てて話を反らされる。

自局のネウロですら流されるくらいだから仕方ないのか?
これが先週始まっていたらスクイズに触れざるを得なかったわけで、どうするつもりだったんだろうw


このコーナーに限らずおもいっきりイイテレビはぐだぐだな感じがしてハラハラする
多分アシスタントのアナウンサーが不慣れ過ぎるんだろうなぁ
posted by 宮崎トリコ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

沢尻大暴走

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/87535/

沢尻エリカは大して演技も上手くないのに偉そうだなぁw
それとも、私は1リットルの涙やタイヨウのうたの下手くそな沢尻しか知らないんだけど、今はそこそこ上手くなってるのかな?

しかし、ここまで馬鹿全開だと逆に面白い。
マスコミの様付けはもはや皮肉でしょ。
映画自体は注目を集めたし、興行的にはアリなんじゃないかな。



どうでもいいけど、この舞台挨拶の竹内結子のファッションがすごいカッコよかった。
posted by 宮崎トリコ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ヤンデレ

池袋の本屋に「ヤンデレ大全」なるものが大量入荷されていてビックリしたw
あれだけ入荷しているんだから、需要はあるんだろうなぁ。。。

でも、ヤンデレってフィクションだからこそ萌えの一ジャンルとして成立しているのであって、リアルにいたらヤンデレはただのキ〇ガイだったり、DQNだったりするんだよね。


まぁ、かく言う自分が鬱持ちのヤンデレだからなんとなくわかるんだけどね(苦笑)
さすがに首ちょんぱとかはしないけど、送ったメールに返信が来ないと、種割れしちゃった皆さんのような目をしていますよ(笑)


というわけで、私はわりとヤンデレは好きですよw
posted by 宮崎トリコ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

愛か否か

そんなに無邪気に振る舞わないで。
本当に、どうしていいかわからなくなりそうだから。
posted by 宮崎トリコ at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

あらしのあとに

楽しいことがあった後には、激しく気分が落ち込む。



好きな人と二人きりで遊びに行って、結局何も言えなかった自分が嫌になる。
毎回、次こそは、次に会ったら言おう、と思っておきながら。
そうして、あの人は私じゃない誰かと付き合うことになるのだ。

多分。
posted by 宮崎トリコ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

地震

実家が震災に巻き込まれたので帰省していました。
posted by 宮崎トリコ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

肩が〜〜

寝違えた肩が激痛!!

い〜た〜い〜

湿布買ってきます ノシ
posted by 宮崎トリコ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

病院へ

昨日日記書こうと思ったら、メンテ中でできませんでした〜。
とりあえず、東京帰還です。


今日はいつものお医者さんのところに行って来ました。
相談しようかしまいか悩んで、結局相談できなかった。。。


その後、買い物に出てウィッグを買いました。

・・・っかし、パーマ似合わないなー・・・
シャギーにすればよかった・・・
posted by 宮崎トリコ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

蛍の光

200706282011000.jpg
ホタルを見に行って来ました♪
幻想的でとても綺麗w
心が洗われるようです。

時期が早いらしく、もう少ししたらもっとホタルが飛ぶらしい。

見てみたいなぁw
posted by 宮崎トリコ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憤慨

テン・アローズの三屋社長の解任。

要するに、母親が他人に経営を任せたのが気に食わないから、株の数の暴力で無理矢理退陣させた、っていうことでしょ。

業績不振が理由だけど、元々下がり気味だった会社を2年で立て直せるだろうか?

最低でも5年は見るべきでしょ。
実際、下着販売は物凄く向上しているわけだし、他の部門もこれから立て直す見通しは十分にあったんじゃないのかな?

当時も反対したけど母親に押し切られたから、2年待ってもっともらしい理由をつけて辞めさせた、ってことだよね。
長男は多分、業績が上がっていても難癖つけて辞めさせただろうなぁ。


言ってしまえば、あの長男の心情は「ぼくが継ぐはずだった会社を、何でママは他人なんかにあげちゃうんだ! 株の力で取り返してやる!」ってとこなんでしょうね(笑)
会見の様子をテレビで見たけど、この会社は林家一族のもの、と暗意に主張していて、頭悪そうだったな。


これで、無能長男が会社を潰したら質の悪いギャグだよね。


ミートホープといい、一族ワンマン経営の会社ってどうしてこうバカなことばっかりするんだろう。
posted by 宮崎トリコ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

あだだだだ

ビリーのおかげで筋肉痛が〜〜

腿が〜〜
posted by 宮崎トリコ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

キタ―――(・∀・)―――!!

200706261908000.jpg
母親が噂のビリー・ザ・ブートキャンプを借りて来ちゃいました。

少しやってみたけど、常に膝を曲げて重心を下に置いてるから腿がww
いや、むしろ腿よりも膝がww
これを続けていれば確かに筋肉が付きそうだけどね。
楽しいっちゃ楽しいけど、一人でやるには少し虚しいかも。
posted by 宮崎トリコ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に落書き

200706261222000.jpg
久しぶりにイラストを描いてみた。
ラフ画だけど、少し上手く描けたと思う。

携帯の写真で撮っただけなので、画質が悪いのはご了承ください。
後でスキャナで取り込んでUPするかも〜。
posted by 宮崎トリコ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃんこ♪

200706261133000.jpg
うちの猫は寝てばかり。
うらやましいぃwww
posted by 宮崎トリコ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

うへ〜

試験終わりました〜。

完璧にわかったのが1/3
どうだったか怪しいのが1/3
まったくわからなかったのが1/3

(・ ・;)ゞ


為るように為るさ。
posted by 宮崎トリコ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

切られたっ

就活に不利だとか何とか色々理由をつけられて髪を無理やり切らされました。

こんなの私じゃないよぅ(ノд<。)゜。
また伸ばすのにどれだけ時間かかると思ってるんだょ!

本気でロングのカツラ買っちゃおうかなぁ・・・

ショック・・・
posted by 宮崎トリコ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったり

やっぱり実家はご飯が美味しいw

試験を控えているのにこんなにまったりしてていいのかな?(苦笑)
posted by 宮崎トリコ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

電車がっ

大宮に行こうとしたら電車が止まってるって!?
駅とか大混雑だし(・・;)

出かける直前にニュースで見てなければ巻き込まれてるところでした・・・

危ない、あぶないw
posted by 宮崎トリコ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末の予定

さて、就活です。
めざせ、脱ニートです。

週末に県職員の採用試験を受けるために、明日(もう今日w?)から実家に帰ります。

どうにも、家族は僕に帰って来てほしいらしい。
実家から近場の職場をどしどし勧めてくる。

でも、私は東京にいたい。
理由は色々あるなぁ。
一人で楽しむ趣味ができないし、見られたくないものだってあるし、最近の実家の空気が嫌だったり、好きな人が東京にいるからだったり。

まぁ、好きな人がいるって言ったって、ただの片想いで向こうは私のことなんかどうにも思ってないんだろうけどね(苦笑)

イレギュラーな私は恋愛もネガティブになってしまってやりにくいなぁ。




帰りたくないからといって、家族が嫌いなわけじゃない。
ここらへんにはちょっと屈折した思いもあるわけですよ。
posted by 宮崎トリコ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

夜の散歩

200706210200000.jpg
お昼寝したせいで眠れないので、深夜の散歩に出かけましたw

とりあえず、深夜営業や24時間営業の多い2つ隣の駅まで自転車で走ってみました♪

駅はもう閉まっています。
暗い駅って何か怖いね(((>_<)))

酔っぱらいは多かったけど、変質者はいなかったな。
店の前で倒れ付す大学生とか見ると、若いっていいなぁ、とか思っちゃったり(苦笑)

いや〜〜も〜〜疲れたw


今から復路を帰ります(^-^)ノシ
posted by 宮崎トリコ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

