2008年05月25日

コードギアス R2 #08

第8話「百万 の キセキ」



ゼロ、コスプレ会場はこちらです。
みんなで仲良く国外逃亡いたしましょう。



ナナリーのお付きのメガネがシーリンと被る。
ナナリーへの報告書類等はすべて点字か口頭か。事務処理なんかにはサインも必要だろうけど、その辺はどうしてるんだろ。


幼女皇女www リヴァルwww

ロロのスザクに対する視線が怖ス。


「生きろ」のギアスは継続中。
以前のスザクなら、あそこで刺されていた、かな?

まぁ、そのせいで自身が撃退した同じ日本人の暴漢の死刑のサインをするのに苦しんだり、アーニャに「マゾ」呼ばわりされたりするわけですが(苦笑)



ロイドが皇帝直属になって、ニーナがシュナイゼル付き科学者になったよう。
例の爆弾は不発だったのか……。

ニーナは可愛くなったなぁ……。
前作、不遇の扱いで人気もいま一つのニーナですが、私は好きです。

あと、マオも大好き。
ネリ様も大好き。
早く再登場しないかなw

どうでもいいけど、シュナイゼルは背が高すぎないか?
服の上からじゃわからないけど、ガタイも相当いいっぽいし、さすがあの皇帝の息子だわw


ゼロとの通信会談(?)
セシルさんの服装はどうなってるんだw?
ロイドさんは相変わらずだるだるw
この場にギルがいないのは意外だったけど、そういえば病院送りになってたんだっけ。



ロウソクを流すのは盆なのか、ブリタニア独自の行事なのか。
もう一つのユフィの分はルルだろうな、きっと。

ユフィ殺害の件は、ギアスの暴走でどうしようもなかったとスザクが知ったら、どうするんだろ。
ルルも言い訳するキャラじゃないし、真相は明かされないと思うけど。



扇と千草は……どうなるんだ?
たぶん、ヴィレッタはルルの計らいで会場入りしたんだろうけど、何かの作戦に組み込まれていたわけでもないし、ただ純粋に扇と会わせたかっただけ?



星刻の副官、香凛、初登場。
喀血した星刻は病気かな。



さすがに百万もゼロがいると気持ち悪いなw
仮面を付けていても、誰が誰だか何となくわかるのが面白い。

銃を向けるシーリンもどきにユフィのトラウマが蘇るスザク。
まぁ、ここで撃っちゃったら大虐殺の再来になるし、後々の大反乱の芽になるだろうし、何よりユフィの件も含めてブリタニア本国でも大問題になるだろうからね。
シーリンもどきは「国民!? イレブンのことか?」と言うが、ブリタニア人も納得しないだろ、これは。
内部分裂を生むぞ?(主義者、だっけ)

何気に咲世子にもゼロの正体を明かしてるし。



予告後のCMは狙ってるとしか思えないwww
ジェロ可愛いよ、ジェロ。



⇒「コードギアス」アニメ公式サイト


posted by 宮崎トリコ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(45) | ▼コードギアス R2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97929225

この記事へのトラックバック

「コードギアス反逆のルルーシュR2」第8話
Excerpt: TURN08「百万のキセキ」ナナリー総督は、かつて失敗に終わった”行政特区日本”を再設立する。日本人に部分的な独立を許すことで、反乱を抑制しようという計画だ。ルルーシュは、その計画に協力する見返りとし..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2008-05-25 18:19

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話『百万 の キセキ』
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『忘れるな・・・あの約束を』 特区日本への参加を表明したルル・・・その裏には。 ゼロとして日本人...
Weblog: PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ
Tracked: 2008-05-25 18:19

コードギアス反逆のルルーシュR2第8話百万のキセキ
Excerpt: 「ゼロが命じる…黒の騎士団は全員、特区日本に参加しろ」「エリア11の新総督としてやって来たナナリーによって宣言された『行政特区日本』に参加を表明したゼロの真意は?」「コードギアス反逆のルルーシュR2第..
Weblog: 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
Tracked: 2008-05-25 18:22

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」8話 百万 の キセキ
Excerpt: なんという無茶な計画だ! あの仮面とマントをバレずにいつ用意したんだよ。しかも問題なく百万人がきちんと行動するなんて。さすがに無理が...
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2008-05-25 18:29

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万 の キセキ」
Excerpt: 【あらすじ】 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。 イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。 何...
Weblog: Shooting Stars☆
Tracked: 2008-05-25 18:32

コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN 8「百万 の キセキ」
Excerpt: みんなでゼロコスしようぜ! てか、100万人のゼロなら許せるってどんだけっすか><象徴とはいえ>< ◇STORY◇公式HPより引用 新総督によ...
Weblog: 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
Tracked: 2008-05-25 18:40

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話『百万 の キセキ』
Excerpt: 反逆のルルーシュ R2
Weblog: ゲーム&アニメ感想館
Tracked: 2008-05-25 18:42

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #8「百万 の キセキ」
Excerpt: さ〜て、来週のギアスは〜? AAA〜悠久の風「コードギアス 反逆のルルーシュR2 特別番組放送などテコ入れ状態」 これは総集編より酷いorz し...
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2008-05-25 18:42

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第8話「百万のキセキ」
Excerpt: 「戦って、戦って、それでどうする-------?」今回はさしずめゼロの、黒の騎士団の血を流さない勝利って話。いや〜やっぱこういうスカっとする展開に持ってってくれるといいですね〜♪ま、あのたくさんのゼロ..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2008-05-25 18:45

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第8話
Excerpt: 「百万 の キセキ」 行政特区日本への参加を表明したゼロ。その判断に、騎士団、ブリタニア共に、戸惑いは隠せない。そして、日本人もま...
Weblog: 新・たこの感想文
Tracked: 2008-05-25 18:47

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」感想
Excerpt: 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血...
Weblog: Lounge ”Himajin” Killer
Tracked: 2008-05-25 18:47

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第08話 「百万のキセキ」 感想(ネタバレあり)−アーニャ、マゾ発言
Excerpt: コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第08話 「百万のキセキ」のキャプチャ(画像)付き感想です。 ゼロの一声によって、ナナリー総督の再建...
Weblog: 続・たてまつやんの戦闘記
Tracked: 2008-05-25 18:48

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」
Excerpt: ゼロだらけw
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2008-05-25 18:53

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
Excerpt: 忘れるな…あの約束を――。 特区日本への参加を表明したルル。 ゼロとして百万人の動員を約束し、取引を言い出す。 ゼロを国外追放しろと...
Weblog: SeRa@らくblog
Tracked: 2008-05-25 18:54

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話
Excerpt: JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「百万の キセキ」
Weblog: もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス
Tracked: 2008-05-25 19:00

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08「百万のキセキ」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュR2の第8話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN08 百万のキセキ「兄さん、約束は…」「あぁ、守るから」ロロの操縦するヴィンセ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-05-25 19:08

コードギアスR2 8話「百万 の キセキ」
Excerpt: 特区参加宣言したゼロにスザクたちは引き上げ。さすがに攻撃するわけにもいかないですしね。 そして前回ヴィンセントの手の上に乗っていたゼ...
Weblog: *LIEBE*
Tracked: 2008-05-25 19:09

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08 「百万 の キセキ」の感想 百万人多すぎ!これはさすがに笑った!!
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2008-05-25 19:15

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第8話 百万 の キセキ
Excerpt: 黒の騎士団、国外追放される。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第8話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 黒の騎士団は行政特区日本...
Weblog: 渡り鳥ロディ
Tracked: 2008-05-25 19:18

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話
Excerpt: [関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 08 百万 の キセキタイトル理解した!なにが百万なのかと思っていたけどそういうことだったのか〜それと今回の話とは関係ないけどもこんなも..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2008-05-25 19:19

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万のキセキ」
Excerpt: 交わした約束。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2008-05-25 19:26

コードギアス R2 第08話 感想 『そして忘れるな。あの約束を…』 
Excerpt:  コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN08 『百万 の キセキ』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2008-05-25 19:46

コードギアスR2 第8話
Excerpt: これは予想できないよ(笑)さて先週行政特区日本への参加を表明したゼロもちろんナイトオブラウウンズだけではなく黒の騎士団ももれには動揺日本人のたmにならにようならゼロから離れることも考えたりする藤堂です..
Weblog: にき☆ろぐ
Tracked: 2008-05-25 19:48

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
Excerpt: 「やはり、お前は優秀だ。卓越している。冠絶する人材だ」 「あ、ありがとうございます。光栄です」 ゼロに絶賛されて、喜びまくりのディー...
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2008-05-25 20:01

【コードギアス反逆のルルーシュR2】TURN08百万のキセキ
Excerpt: 『コードギアス反逆のルルーシュR2』TURN08:百万のキセキ行動の先にこそ明日があると・・・当時のルルーシュは信じていたから・・・このオープニングの言葉が意味するものとは今回のキーワード・・・それは..
Weblog: おもちゃのかんかん
Tracked: 2008-05-25 20:06

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
Excerpt: ヌゥさんの犬っぷり(*´Д`)ハァハァ  保身のためにルルに従うヌゥさんのあの焦りとか悔しさとか複雑な  気持ちが入り混じったような表情がたまらん(*´д`*)  ナナリーが行政特区日本..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2008-05-25 20:20

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話「百万 の キセキ」
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2008-05-25 20:36

コードギアス反逆のルルーシュR2 第8話「百万 の キセキ」
Excerpt: 「さぁ!新天地を目指せ!!」 ゼロの一斉国外追放(笑) 相変わらずルルの考える事は大胆で派手ですねぇ〜!    【第8話 あらすじ】 新総督...
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2008-05-25 20:40

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話 「百万 の キセキ」
Excerpt: 公式よりあらすじ。 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったは...
Weblog: 日常と紙一重のせかい
Tracked: 2008-05-25 20:52

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」
Excerpt: さぁ、8話ですよ!! 今回はどんな爆弾をくれるんだ?w いきます!!
Weblog: 自由気侭に。
Tracked: 2008-05-25 20:56

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話 「『百万 の キセキ」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2008-05-25 21:20

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 『百万 の キセキ』
Excerpt: まさしく奇跡。 稀代の英雄か、もしくは超絶的な詐欺師だよな、ゼロは。
Weblog: soraの奇妙な冒険
Tracked: 2008-05-25 21:22

コードギアス反逆のルルーシュR2第8話「百万のキセキ」
Excerpt: =コードギアス反逆のルルーシュR2TUNE8「百万のキセキ」=あらすじは公式より。新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故そ..
Weblog: Selidian
Tracked: 2008-05-25 21:41

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN8『百万 の キセキ』
Excerpt: ええ~星刻ってもう先があんましないの!?←ソコか! とまず第一声に言っておくのです。ちょっとショックだったもんで。
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2008-05-25 22:08

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万のキセキ」
Excerpt: JUGEMテーマ:漫画/アニメ   皇歴2017年 ブリタニアの捨てられた王子ルルーシュは エリア11と名づけられた日本で 謎の少女C.C.と出会いある特殊な力を手に入れる..
Weblog: 独り言の日記
Tracked: 2008-05-25 22:11

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2008-05-25 22:44

コードギアス反逆のルルーシュ R2「百万 の キセキ」
Excerpt: 第8話ですよ。 ぶっちゃけグランプリウィークに、特に日曜日の夕方にアニメを観なき
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2008-05-25 23:22

■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 08】百万 の キセキ
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュR2 #08の視聴感想です。 戸惑い。 理解不能。 国外追放。 まさかの百万。 さようならブリタニアの人… ↑さぁポチッとな
Weblog: 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
Tracked: 2008-05-26 01:35

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08『百万 の キセキ』
Excerpt: あらすじは公式サイトから・・・『百万 の キセキ』新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴..
Weblog: 〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
Tracked: 2008-05-26 02:35

コードギアス 反逆のルルーシュ R2第8話「百万のキセキ」
Excerpt: 第8話あらすじ 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故...
Weblog: 全て遠き理想郷?なブログ
Tracked: 2008-05-26 06:47

コードギアスR2 8話
Excerpt: 「黒の騎士団」は行政特区日本に参加せよというゼロの意外な発言で終わった7話ですが・・・・突然の「黒の騎士団は行政特区日本に参加せよ」という命令に唖然とする黒の騎士団の面々。神楽耶はいきなりゼロに抱きつ..
Weblog: COLONYの裏側
Tracked: 2008-05-26 12:54

ルルーシュR2『百万 の キセキ』
Excerpt:  「いや〜 どうなることかと思ったけどディートハルトも仕事早いなー」 「さぁ、兄さん♪ 早く、こんなとこおさらばだよっ」 「ちょっと待ってロロ・・ほら、もう何着かコスプレ準備しとか・・」 「バカタレ。..
Weblog: 鳥飛兎走
Tracked: 2008-05-26 16:53

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話「百万 の キセキ」の感想。
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第08話 「百万 の キセキ」 評価: ── 誰かに理解されたいとか そういうのはもういいんだ...
Weblog: いーじすの前途洋洋。
Tracked: 2008-05-28 12:25

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
Excerpt: 第8話です!
Weblog: 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.
Tracked: 2008-05-29 05:21

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 『百万のキセキ』 感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 TURN 8 百万のキセキ 感想+イラスト ↑カレンは絶対に今回の作戦で○ナニーしてるよ!絶対...
Weblog: 腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト
Tracked: 2008-05-30 19:32
×

