2008年05月14日

鬱です。鬱々真っ盛りです。

鬱です。
やばいくらい体調がきついです。
気力が湧きません。
アニメ見てもレビュー書ける気がしません。

ちょっとの間お休みします。

一応、ギアスと隠は少しずつ頑張るけどたぶん他は無理。



↓以下は鬱々した愚痴なんで、苦手な人は注意してね。



















薬飲んで寝てる時が一番楽。
夢も見ないくらい深い眠りについてるときには、何も考えなくて済むから。

OD気味にガンガン飲んでますわ。
医者にしたら、悪い患者なんだろうなー。




まぁ、メンヘラなのは認めるよ。自覚あるし。実際そうだし。

遠距離の相方に鬱の辛さを愚痴グチ言ってたら返信帰ってこなくなったよ……(´Д`)

もうすぐ中間試験だって言うから、相手すんのめんどくさくなったのか、愛想尽かされたのか。

どのみち、相方に依存してたとこあるから、苦しくて仕方ねー。

絶対、あれがトリガーになったー……。

封印してたリストカットとか再開しちゃうぜこんにゃろー。


ま、そこは冗談なんだけどさ。
自分を傷つけない、ってのは誓いだからね。誓いは守るし、そこで踏みとどまるくらいの気力は少しは残ってる。



問題なのは、心療内科に通ってることを知ってて、かつ欝について腹を割って話せるのが相方くらいしかいねー、ってことなんだろうなー。
そんな友達もいるけど、仕事で忙しくしてるし。

相談できる人がいないっていうのは辛いもんだよ。


マジで相方に依存気味だから、愛想尽かされたらどうなるか自分でもわからないのが怖いわ。

posted by 宮崎トリコ at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96639186

この記事へのトラックバック
×

