2008年04月14日

週刊少年ジャンプ '08/20号

今週のジャンプ(20号)感想


【ナルト】
イタチはやはり弟想いだった。
って、意外性も何もない落ちだな……(苦笑)


【ワンピース】
ナミに気を遣うはっちゃんが可愛いw
デュバルの整形は……正直微妙だwww

マリージョアってそこにあったのか。
確かに、全世界の国家代表が集える場所って言ったらそこしかないだろうなぁ。


【ブリーチ】
昔の砕蜂登場。
もしや、この隔離されてた人たちが技術開発局の?

マユリ様、危険分子だったのかw


【リボーン!】
基地自体が匣という大がかりなシステム。

γvs獄寺の因縁対決再来か。


【サイレン】
カブト、ライズも無しにどんだけ視力良いんだw

リロードはあっけなく完了。
リロード中の作戦に2話くらい使うと思ってたけど、展開の進みが早い。


【ハンターハンター】
キルアがユピー戦に参戦か。
まぁ、ピトーが動けない、プフが隔離されてるこの状況ではそこしかないだろうけれど。

ナックルはヂートゥより逃げる才能がある、ということかw
作戦的には、ユピーがトぶまで待って、オーラの無くなったユピーの顔面を殴ればいいのだろうけど、それはプライドが許さないか。


posted by 宮崎トリコ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(7) | 週刊少年ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

WJ20号感想
Excerpt: WJ20号の感想を「月刊少年ライバル」も読んでいるのですが、他のレビューが忙しく、なんせ厚くて、なかなか進みません・「アイシー」巻頭カラーモン太、最大のライバル現る!セナの猛に続き、モン太のライバルは..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2008-04-15 09:56

週刊少年ジャンプ 2008年 20号 感想
Excerpt:  週刊少年ジャンプ 2008年 20号 感想  HUNTER×HUNTER  前回の終りからは想像もつかなかったが、ナックルとシュートが主にまだ戦ってい...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2008-04-15 13:17

週刊少年ジャンプ2008年20号・ネタバレ?感想♪
Excerpt: 表紙・巻頭は「アイシールド」。見開きの花梨が勇ましい顔してますね。でも、女性って・・・いいの?本庄に息子がいたとは!動揺するモン太、私もビックリ★最終的には鷹に勝って、本庄選手を完全に超えて欲しいな。..
Weblog: あくびサンの、今日も本を読もう♪
Tracked: 2008-04-15 14:32

ヤッターマン&ジャンプ20号&ロッテ
Excerpt: ヤッターマンは宮崎でがドクロストーンと言う事で展開されたけど 今回は凄く久しぶりだったがOP&ED変更でOP前より良かったけども 内容は前と変わりなくドロンジョが 返してガンちゃんとヤリ取り良く ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-04-15 21:28

BLEACH-106.TurnBackThePendulum3週間少年ジャンプ20号ネタバレ有
Excerpt: ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。『新隊長・浦原喜助…そ..
Weblog: BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
Tracked: 2008-04-16 05:58

ジャンプ20号
Excerpt: この土曜日から始まるTVドラマROOKIES。初回は2時間SPですよ〜学ランで肌チラに大興奮・NARUTOイタチはサスケに【天照】を仕込んでいた。イタチがサスケを守る!?驚愕の事実が明らかになるのか。..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2008-04-16 15:18

【少年ジャンプ2008年20号】
Excerpt: ★表紙は【アイシールド21】。随分と《瀬名》が男らしくなった気がしますな。堂々少年誌の表紙を飾るヒーロー振り!!!だけど【アイシールド21】の“裏ヒーロー”なのは誰もが知ってる《蛭魔》だし、ヒロインポ..
Weblog: MINT ROOM 
Tracked: 2008-04-17 02:06
×

