2008年04月13日

紅 #02

第2話「溝と流れと」


二重生活は大変だ。
というお話(ぇ


紫お嬢様、世間知らずで気が強いけど、素直だから可愛いなぁ。
セオリー通りなら、あそこで謝ったりはしないだろうし。

しかし、ストローの使い方も知らないとは、世間知らずにもほどがあるw


真九郎は裸になったけど、別に右手におかしいところはなかった。
中身が問題?

紫に黙って仕事に行くシンクロうの悲しい顔と、黙々と殴り続ける無表情が印象的。
冒頭の過去の夢がトラウマになっているんだろうけれど、確かに目の前に母親の死体はきついわな。


あと、ストーカー弥生がいい加減鬱陶しいのは秘密。
そろそろ信用してやれよ。

【関連する記事】
posted by 宮崎トリコ at 06:08| Comment(2) | TrackBack(13) | ▼紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。いつもTBありがとうございます。
それで。そのTBなのですが、誤って間違った記事からのものを送信してしまいました。お手数をおかけしますが、削除していただけますようよろしくお願いします。
Posted by たこやき at 2008年04月13日 08:27
TBありがとうございます。

削除完了しました。
お気になさらずにw
Posted by 宮崎トリコ at 2008年04月13日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93173659

この記事へのトラックバック

「紅kure-nai」第2話
Excerpt: 第二話「溝と流れと」紫を置いて学校に行った真九郎は、心配のあまり度々紫に電話をかける。一方、留守番中の紫の前に、同じアパートの住人・環と闇絵が現れる。その間も真九郎は電話を鳴らすが、話に夢中な紫は着信..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2008-04-13 07:05

紅・第2話
Excerpt: 「溝と流れと」 紫がやってきて数日。携帯電話も用意し、真九郎は学校と仕事の両立を目指すことに。「一人でも大丈夫」という紫を置いて学...
Weblog: 新・たこの感想文
Tracked: 2008-04-13 08:28

紅 -kurenai- 第2話 「溝と流れと」
Excerpt: 「んぐぅ〜開けぇぇ〜〜」
Weblog: 空色☆きゃんでぃ
Tracked: 2008-04-13 09:20

紅 kure-nai 第2話「溝と流れと」
Excerpt: 日常の中。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2008-04-13 12:12

紅 -kurenai- 第2話 「溝と流れと」
Excerpt: 紅香の依頼で、紫を預かることになった真九郎。 深層の玲嬢というか、世間の常識とかなり違う紫。 気ぐらいも高いけど子供らしい素直さもあ...
Weblog: SeRa@らくblog
Tracked: 2008-04-13 13:27

「紅 kure-nai」2話 溝と流れと
Excerpt: なんていうかちゃんとしてて感心した。 このちゃんとしてたと僕が思った理由がきちんと伝わってくれるか不安だが。 お風呂屋さんで紫が普...
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2008-04-13 15:57

紅kure-nai第2話感想
Excerpt: 紅kure-nai『溝と流れと』感想 弥生さん、ご苦労様ですorz まぁ中身は原作どおりに忠実に、良い感じです。 特に作画が一気に安定したのか、何...
Weblog: 静夜詩
Tracked: 2008-04-13 20:03

紅kure-nai 第2話 「溝と流れと」
Excerpt: 何と言うか、自分を上流階級と位置づけてる人ってのは ヤルことがエゲツないな~とね。 いや、大したエピではないけど 奥様の和菓子破壊っぷりにゾッとしたもんで。
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2008-04-14 01:08

紫とは縁で繋がってます。「紅」(くれない)
Excerpt: 2回目にしてお風呂です。よくよく考えれば風呂無し四畳半(?)に棲んでいるのですから、真夏は兎も角銭湯シーンは必須なわけで、生活すると...
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2008-04-14 19:26

紅 kurenai 第02話 「溝と流れと」 観賞〜^^
Excerpt: 真九郎の子育て奮闘記(笑)!お風呂もあるよっ!\(^O^)/ 第2話を観賞しました〜^^
Weblog: まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
Tracked: 2008-04-14 20:04

紅 第2話 『溝と流れと』
Excerpt: 何回見てもOPは好みです[E:heart] 視聴継続しないつもりだったがOP見た
Weblog: アニメ-スキ日記
Tracked: 2008-04-15 23:21

(アニメ感想) 紅 -kurenai- 第2話 「溝と流れと」
Excerpt: 紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫) 紫を置いて学校に行った真九郎は、心配のあまり度々紫に電話をかける。一方、留守番中の紫の前に、同じアパートの住人・環と闇絵が現れる。その間も真九郎は電..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2008-04-16 22:27

紅 -kurenai- 第02話「溝と流れと」の感想。
Excerpt: 紅 -kurenai- 第02話 「溝と流れと」 評価: ── いつも背伸びして失敗ばかりするんだから 脚本 ..
Weblog: いーじすの前途洋洋。
Tracked: 2008-04-17 18:07
×

