2008年03月31日

週刊少年ジャンプ '08/18号

今週のジャンプ(18号)感想


【リボーン!】
やっぱり、ツナはスパナの好奇心と探究心によって救われてた。
X-BURNER完成の糸口はコイツか。

了平vsバイシャナは、了平があと1回追い詰められてから逆転かな。


【ワンピース】
くそう……予想を外したwww
いや、しかしwww
手配書顔の男とは予想の斜め上だwww


【ナルト】
ちょ、サスケ放置で結局なにも明かされないままイタチ死亡かよ!

あと、たまにでいいから鬼鮫のほうも映してあげてくださいねw


【ダブルアーツ】
先週から始まった新連載。
好みではあるんだけど、内容が月刊誌向きなんだよなぁ。どう見ても。
すぐ打ち切られそうで怖い。


【ブリーチ】
まさかの過去編突入。
ヴァイザードの面々は元隊長格ばっかりか。
ということは、虚化した彼らがごそっと一気に抜けて、体調が入れ替わった時期があったということか。

藍染がどうしてダークサイドに落ちたのか、と、ヴァイザード誕生が描かれるのかな。

黒崎オヤジも来るか!?


【ネウロ】
笹塚さんかっけぇwww
ネウロのドS本性を目の当たりにしても動揺しないダルさ。


【アイシールド21】
船上祝賀パーティ。
って、アニメで同じネタなかったっけ? 気のせい?

棘田は咬ませ犬か。
っていうか、噛ませにすらなっていないよな……。
関西勢に対抗できる関東の選手って、清、阿今、峨王くらいのもんじゃないか?


【サイレン】
早くもサスペンスよりもバトルものの雰囲気が色濃くなってきたぞ……。
たのむから、中途半端のまま打ち切りとかやめてくれー。


【ハンターハンター】
ピトーってこんなキャラだったっけ?
王の覚醒を目の当たりにして性格変わったのか。

ゴンは冷静さを失って、暴言吐きまくり。
こ、こんなゴンは見たくなかった……(泣)
あの純粋なゴンはどこへ。


【Dグレ】
リナリー、強っ。
少年誌名物、強さのインフレが加速してきたDグレ。

師匠参戦。
他のエクソシストも生存しているな、これは。

posted by 宮崎トリコ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(13) | 週刊少年ジャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91746117

この記事へのトラックバック

週刊少年ジャンプ 2008年18号 感想
Excerpt: ホントに怪我すると痛いもんだ
Weblog: コトマニ
Tracked: 2008-03-31 18:55

【少年ジャンプ2008年18号】
Excerpt: ★表紙は【両津勘吉を中心としたジャンプヒーローが将棋盤の上に勢揃い】。【こち亀】が連載1550回突破したそうです。凄いなぁ……《両さん》のあのキャラって、不滅???《キング両さん》が“ジャンプ界のラス..
Weblog: MINT ROOM 
Tracked: 2008-03-31 20:06

WJ18号感想
Excerpt: WJ18号の感想を・「こち亀」巻頭カラー書道の話。両さんと部長・・・お疲れ様・「リボーン」スパナの思惑。一応、ツナを助けてくれて、技の完成を手伝ってやるって言っていたけど・・・。スパナの声が誰かに似て..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2008-03-31 20:07

D.Gray-man 第154夜 「戦線ヘンドウ」
Excerpt: 東京は桜が満開のようですが、こちらは2分咲きがいいとこ。 今、残業の嵐なので、来週まで待ってくれれば花見が出来るんだが。 スパコミも取れたので原稿の用意を〜。時間と体力がもうないが(滝汗) ディ..
Weblog: Curse priest
Tracked: 2008-03-31 20:28

週刊少年ジャンプ18号感想
Excerpt: 【週刊少年ジャンプ18号感想(ネタばれ)】表紙はこち亀1550記念で全員集合です!わお、こち亀恐るべし…。なんだかこんなにも主人公が集まると迫力満点ですね。=こちら葛飾区亀有公園前派出所=表紙+巻頭カ..
Weblog: Selidian
Tracked: 2008-03-31 20:51

週刊少年ジャンプ18号 感想
Excerpt: 銀魂のアニメガイドが4月4日に出るそうです。『オフィシャルアニメーションガイド・銀魂あにめガヤガヤ箱』ちなみに楽天ブックスは既に在庫なしの状態・・・。ひょっとして朝一で買いに行かなきゃダメ?。で、『N..
Weblog: よろず屋の猫
Tracked: 2008-03-31 21:55

WJ18号感想
Excerpt: 今日は塾でした。…来週からジャンプ感想月曜にアップ出来るかな…(遠い目銀魂維水なのでいつも通り本編以外の話題を先に。アニメガイド、声優座談会が載ってるんですねwすーぎーすーぎーすーぎーすーぎーすーぎー..
Weblog: S2+
Tracked: 2008-03-31 22:59

【大経典】週刊少年ジャンプ18号(03/31)
Excerpt: ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。
Weblog: ラブ教総本山
Tracked: 2008-04-01 08:09

ジャンプ18号
Excerpt: 美麗超高級複製原画Get!したいんですけど・・・・た・・・高すぎです0を二つ消していいですか?・REBORN!スパナてあんな字を書くのね。いや〜んツナったら裸だわツナはSサイズでもでかかった。SS?ス..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2008-04-01 09:35

週刊少年ジャンプ 2008年 18号 感想
Excerpt:  週刊少年ジャンプ 2008年 18号 感想  HUNTER×HUNTER  一時間したら俺と一緒にペイジンへ行き、カイトを元に戻してもらう  一時間...
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2008-04-01 14:12

週刊少年ジャンプ2008年18号・ネタバレ?感想♪
Excerpt: 表紙は両さん+主人公達。将棋の駒の下敷きになってるごっちんがカワイイ♪巻頭は「こち亀」。1550回ってちょっと半端じゃない?ともあれ、おめでとう!ここまで長く続くのは凄い事です。しかし、大原部長の文字..
Weblog: あくびサンの、今日も本を読もう♪
Tracked: 2008-04-01 15:51

祝1周年&ロスタイム&ジャンプ18号&鷲に負け2連敗
Excerpt: 当ブログは本日で開設し祝1周年でエイプリルフールの嘘じゃ無くて真実で ロスタイムライフは真木よう子が部長で色々あり過労死と事故じゃなく微妙も 審判団は面白かったけど次回は大泉洋でロスタイム壊れる様..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-04-01 21:01

BLEACH-108TurnBackthePendulum週間少年ジャンプ18号ネタバレ有
Excerpt: ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。『何事にも契機(きっか..
Weblog: BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
Tracked: 2008-04-02 07:43
×

