2008年03月01日

起動戦士ガンダム00 #21

第21話「滅びの道」


ロ、ロックオ―――ン!!

兄貴負傷退場か!?
ロックオンが誰かをかばって、というのは予想の範疇だったけれど、刹那だと思ったらまさかティエリアだとは。

というかティエリア、絶望してる場合じゃないだろ。


ラッセはいいとこ持って行きすぎ。
しかし、さすがGNアームズ。なんという火力。
エクシアとドッキングするということは、刹那とラッセの複座操縦になるのかな。


コーラはエースの矜持を見せてくれた。
何気にガンダムに目に見える損傷を与えたのは、ハム、コーラのみという事実。
この2人は軍内で特進してもいいと思う。


今回破壊されたジンクスは3機。損傷が3機。
トリニティが人革相手にどこまで粘ったかは不明だが、残りは27機。

追い詰められている感は拭えない。




そして……

沙慈……orz





1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] 1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
[ブランド] バンダイ

>>Seesaa ショッピングで買う



posted by 宮崎トリコ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(3) | ▼ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87873491

この記事へのトラックバック

『ガンダムOO』第21話
Excerpt: ハレルヤ、やっぱりスメラギさんは胸に余計な筋肉の付いた酔っぱらいじゃなかったよ(
Weblog: いくみん&ココロの日記
Tracked: 2008-03-02 21:11

ガンダム00 第21話
Excerpt: ◆ 機動戦士ガンダムOO #21 『滅びの道』 ◇ [画像] 絹江姉さん・・・冗談だって言ってくれよぅ・・・・・・(泣 でも遺体に損傷が少ないというのは不幸中の幸いかもしれませんね。 ルイスママンな..
Weblog: 速夏に禁超流
Tracked: 2008-03-02 23:13

ガンダムOO&4姉妹探偵団
Excerpt: ガンダムOOは絹江の死体と対面した沙慈はイオリアを追ってた事を知って アレハンドロとリボンズがヴェーダ本体で活動を開始しラグナ役目が終了で ソレスタムはトリニティ達が襲われた映像を見てガンダムをヴ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2008-03-04 14:08
×

