2008年02月20日

復帰

ん〜……何か月ぶりの日記だろう。
年末年始が忙しかった、のもあるけど。




アニメはコンスタントに見てました。

ガンダム00が面白い。
2クール目(ブリグリのOPに変わってから)が毎週wktkしながら土曜を迎えています。
もー、阿修羅グラハムとか阿修羅グラハムとか阿修羅グラハムとかww
「グラハムさいこ――――――!!」とか叫びだしそう。


その反面、他のアニメはなんだかイマイチ。
墓場鬼太郎がダークでなかなか面白かったけど、そのくらい。

先週のブリーチとDグレは、原作の山場でもあり、どちらも作画が良かった。


ただ、映画ブリーチは残念でした。
いや、なんかもう、見た後にあんな残念な気分になった映画は初めてだよ。

巨費を投じた同人だった。


次春季アニメも、ギアス以外に期待できそうなのが少ない。
隠の王、チーズスイートホーム、マクロスには少し期待。

posted by 宮崎トリコ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

