2007年11月21日

レッツ、トライ!

最近ぽっちゃりしてきた私。
自覚をしてるから、なおさら他人にそれを指摘されるのは癪だし、身内ならもっと反発してしまう。

まあ、たいていのことを言われても普段は右から左に受け流すわけですが。
これには理由があって、私が本気で悩んでしまうと、病気の影響もあって、何日か絶食するくらい極端な行動をとってしまうので、あまり真剣に深刻に考えないように心がけているのです。

そんな私にダイエットを決意させたのは妹の一言。

「トリコは痩せれば美形なのにね」

うはwww
妹よ、私の扱い方がよく分かってらっしゃるw
いや、自分の顔がそんな良くないのは分かっているけど、こう言われて悪い気はしないし、単純な私はまんまと乗せられてしまいましたとさ(苦笑)

友達や身内を痩せさせたい時にはこの手を遣うといいかもよw
posted by 宮崎トリコ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68051603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。