2008年08月10日

コードギアス R2 #18

第18話「第二次 東京 決戦」


え……?
ナナリー……?


嘘だぁ……!!! orz
まさか、でも重要キャラなのにシャーリーよりあっさりしすぎているから、V.V.の力を奪った皇帝が前回のブラックリベリオンの時のように救出とか。

ないか……。

久々にリアルタイムで見れたと思ったら、なんだこれ……orz



紅蓮は過剰にスペックアップしすぎ。
あの動きでGはどうなってる?
我らがエース・グラハムでさえ、あの程度のGで吐血してたのに。

ジェレミアのジークフリートはOPのものとは違うので、今後ラクシャータによって過剰パワーアップしていくかと。



次週のタイトルは「裏切り」
おそらく、虐殺の事実を知った藤堂がゼロを糾弾か。
それだけではないだろうから、フレイヤを使ったスザクにブリタニアが糾弾する2つの意味での「裏切り」になる予感。

ニュータイプだったかで、カグヤとラクシャータはゼロの正体を知ってもきっと裏切らないでしょう、というような福山さんへのインタビュー記事が載っていたから、この2人のルルへの裏切りはなさそう。
と思いたい。

大穴で、スザクへの不信からジノが裏切る可能性も考えたけど、それならブリタニア側からのスザクの追放で済む話だし……。

あ、今回の一件、スザクにお咎め無しで、それに納得のいかないジノがブリタニアを裏切るのかな?



超展開でもない限り、今回の退場者は、

・ナナリー
・咲世子
・朝比奈
・ギルフォード
・ローマイヤ
・木下
・ナイトオブテン
・グラストンナイツの2人

かな?





⇒「コードギアス」アニメ公式サイト


posted by 宮崎トリコ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(17) | ▼コードギアス R2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 トウキョウ 決戦」
Excerpt: フレイヤという脅威。それは、両者を滅ぼす諸刃の剣であった。 公式よりあらすじ。 キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始...
Weblog: 日常と紙一重のせかい
Tracked: 2008-08-10 19:32

コードギアスR2(18話)
Excerpt: 18話「第二次東京決戦」 いやぁここしばらくスザクがフレイヤを使用して大量虐殺っ
Weblog: 心のおもむくままに
Tracked: 2008-08-10 21:02

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次東京決戦」
Excerpt: 消滅。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2008-08-11 21:24

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 東京 決戦」
Excerpt: フレイヤを使うスザクって話でした。
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2008-08-11 21:46

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次東京決戦」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュR2の第18話を見ました。TURN18 第二次東京決戦『超合衆国決議第壱号、日本解放の要請を受け、黒の騎士団は神聖ブリタニア帝国の植民地エリア11に対し、上陸作戦を展開する..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-08-11 22:35

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次東京決戦」
Excerpt: 第18話あらすじ キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入し...
Weblog: 全て遠き理想郷?なブログ
Tracked: 2008-08-11 23:22

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 「第二次 東京 決戦」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2008-08-12 00:06

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2008-08-12 00:10

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次東京決戦」 感想
Excerpt: 今回のテーマは「ギアス」「覚悟」「多面」あたりでしょうか。 「ゼロが来てくれた。」 「いい顔だ。君はそっちが本当みたいだな。でもす...
Weblog: そんなことは不可能だ
Tracked: 2008-08-12 01:34

本当にやりました、ノーモア エリア11。広島・長崎から苦情が来なければいいですが! コードギアス反逆のルルーシュR2第18話『第二次東京決戦』
Excerpt:  ……本当にやったな!!!!  No more AREA 11。  これだったら、ロロがナナリーを殺害する鬱展開の方がマシだったかもしれない(T_T)  そう思っ...
Weblog: シュージローのマイルーム2号店
Tracked: 2008-08-12 01:34

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次 東京 決戦」
Excerpt: バッドエンドまっしぐら? アバンのルルのセリフでや〜な予感がしたけど、 まんまいってしまうとは予想外でした。 なんとも後味の悪い18...
Weblog: のらりんクロッキーF
Tracked: 2008-08-12 06:14

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 「第二次 トウキョウ 決戦」
Excerpt: ナナリーと話をさせてくれ――。 トウキョウ租界でぶつかりあう黒の騎士団とブリタニア。 紅蓮聖天八極式の攻撃にスザクは贖罪を覚悟する…...
Weblog: SeRa@らくblog
Tracked: 2008-08-12 15:20

コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第18話「第二次東京決戦」
Excerpt: いよいよ黒の騎士団によるエリア11への上陸作戦開始。ナナリーを押さえればこの戦いは勝利。すべてはシュナイゼルが東京に到着するまでの時間が勝負。  いや〜最近のコードギアスってば最後..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2008-08-12 17:50

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第18話 「第二次 東京 決戦」
Excerpt: オリンピックとかを見て、内柴カッコいい〜〜{/3hearts/}と大騒ぎしていたために、 更新が大幅に遅れましたスミマセン{/dogeza/} ではでは!!!ギアス行きます{/roket/} ゲ..
Weblog: ★一喜一遊★
Tracked: 2008-08-13 00:34

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:09

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:40

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:59
×

