2008年08月10日

コードギアス R2 #18

第18話「第二次 東京 決戦」


え……?
ナナリー……?


嘘だぁ……!!! orz
まさか、でも重要キャラなのにシャーリーよりあっさりしすぎているから、V.V.の力を奪った皇帝が前回のブラックリベリオンの時のように救出とか。

ないか……。

久々にリアルタイムで見れたと思ったら、なんだこれ……orz



紅蓮は過剰にスペックアップしすぎ。
あの動きでGはどうなってる?
我らがエース・グラハムでさえ、あの程度のGで吐血してたのに。

ジェレミアのジークフリートはOPのものとは違うので、今後ラクシャータによって過剰パワーアップしていくかと。



次週のタイトルは「裏切り」
おそらく、虐殺の事実を知った藤堂がゼロを糾弾か。
それだけではないだろうから、フレイヤを使ったスザクにブリタニアが糾弾する2つの意味での「裏切り」になる予感。

ニュータイプだったかで、カグヤとラクシャータはゼロの正体を知ってもきっと裏切らないでしょう、というような福山さんへのインタビュー記事が載っていたから、この2人のルルへの裏切りはなさそう。
と思いたい。

大穴で、スザクへの不信からジノが裏切る可能性も考えたけど、それならブリタニア側からのスザクの追放で済む話だし……。

あ、今回の一件、スザクにお咎め無しで、それに納得のいかないジノがブリタニアを裏切るのかな?



超展開でもない限り、今回の退場者は、

・ナナリー
・咲世子
・朝比奈
・ギルフォード
・ローマイヤ
・木下
・ナイトオブテン
・グラストンナイツの2人

かな?





⇒「コードギアス」アニメ公式サイト


posted by 宮崎トリコ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(17) | ▼コードギアス R2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

